スポンサーサイト


胡瓜たち

キュウリ 胡瓜たち、頑張ってます。

 花のまま終わってしまうものが結構あるんです。
 花が咲いても、虫が来て受粉しないと実がならないんですね。
 当たり前ですが、気が付きませんでした。
 虫にも感謝しないといけませんね。(蜂かな?)


キュウリ 枯れかけていた胡瓜も頑張ってます。

 上のほうは復活してどんどん伸びています。
 真ん中あたりに1本、実がなっています。
 でも、他と比べると全体的に小さいです。
 そういう品種なのかな? 


キュウリ 右端の胡瓜はヨシズにつかまってどんどん伸びています。

 ヨシズの上までいったらどうなるんですかね。
 他の奴は行き場がなくなったら、下に垂れ下がってから横に伸びています。
 壁を伝ってもっと上まで伸びていく?
 でも、そんなに上まで水を吸い上げられるのかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネット

こんばんは カモメさん

今日は早めの登場です(明日の為にも)
今日の記事を見て綺麗にネットまでされていて
改めて感心いたしました。
今までの写真にもネットは映っていたと思うのですが
今日はなぜか胡瓜よりもそちらに目を奪われてしまいました・・・。

P.S. 確かにどんどん伸びていくけれど、上まで水分が生きわたるとこが
植物には凄い生命力を感じますね(^_-)-☆

生命力

 園部さん、こんばんは。

 枯れかけていたのに復活する、植物の生命力って凄いですね。
 少しでいいから、分けて欲しいです。

@@ パワフル!

すごっ♪!


こんばんは(=´∇`=)ノ


栄養がいいのでしょうね。 すごいな~

もうすぐ 外からのグリーンの自然な目隠しになりそうですね。

涼しげで 素敵です。
ヾ(・・ *)ノ がんばれきゅうりくん♪



きゅうり’S オーナーもがんばってね(笑)

あれれ~

最後に 応援フレーズをと思って 送信しかけたのをキャンセルしたつもりが
全然消えていませんね。


やらかしちゃいましたよ~これ(>_<) ごめんなさいです。


ま 笑って許してくださいな。

スノーも 笑ってゴマカシます。

わははははっ ヽ( ̄◇ ̄;)ノ

楽しい

 スノーさん、こんばんは。

 楽しいコメントをありがとうございます。
 古いほうのコメント、消しておきますね。

 書き込みのときにパスワードを入れておくと、後で編集と削除ができますよ。
 私も最近知ったのですが、お試しあれ。
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

