スポンサーサイト


グッズ?

なに?
なに?
なに?


 紐を引っ張ると...

 ヒレをクルクル回しながら上の小魚を追いかけます。
 楽しくて、ユニークなやつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

かわいいグッズですね。
奥さまチョイス?


寝ながらパチンと消すほどは紐が長くないみたいですね。


カモメさんの寝室のは
長~~い紐になってそう‥
(≧∇≦)ノ 違う? ごめんなさい。


ちなみに スノーのお義父さんは以前 ポチッ式の古いテレビをずうっと見ていて

寝室に置いてあるそのテレビのチャンネルボタンをお布団の中から 長~い竹の棒でポチポチ押して チャンネルを変えていました。


「お義父さん 横着にも程がありますよ~」って スノーがお腹をかかえて笑うたび


「あはは いいだろ~♪」と 嬉しそうに笑っていましたっけ(笑)


懐かしい!

こんばんは カモメさん!

すういう紐のスイッチ数年ぶりに見ました~(*^_^*)
ほら最近はどこへ行っても全てリモコンでしょ!
ちょっと懐かしかったです。

 スノーさん、こんばんは。

 お義父さん、やるなぁ。
 かなりの横着者だったんですね。
 でも、長~い竹の棒でポチポチ押すのって難しそう。

 このグッズ、紐を全部引っ張ると倍の長さになります。
 立たなくてもバッチリ届きます。
 お察しの通り、寝室は長ーい紐になってます。 (^^)

物持ち

 園部さん、こんばんは。

 ここは長男の部屋なんです。
 このグッズ、小学生の頃に付けたと思うので、かれこれ10年以上経ってますね。

 物持ちがいいなぁ。

10年

おはようございます(こんにちは・・・休みだから⑤度寝くらいしてしまいましたぁ・・・)
私が今着ている服も殆ど

10年以上たっています(>_<)
これも物もち良いかな・・・。

物持ち その2

 園部さん、こんにちは。

 5度寝ですか、よっぽど疲れているのでは?
 私は3時半頃寝たのですが、9時頃、掃除機の音で起こされました。(眠い...)

 「物持ちがよい」の定義があるのかどうかわかりませんが、10年以上使ったら「物持ちがよい」と言っても良さそうな気がします。

 私は全般的に物持ちがよいような気がします。
 破れるまで着るし、壊れるまで、役に立たなくなるまで使います。
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

