スポンサーサイト


アジサイ

アジサイ


 今日は雨です。
 植物には恵みの雨ですね。

 アジサイが、ずいぶんと綺麗な色になりました。

 日に日に色が濃くなってきました。
 不思議な花です。

 もっとたくさん、盛大に咲かないかなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お似合い♪

カモメさん こんばんは♪

やっぱり
紫陽花には雨がお似合いですね(^_-)-☆

でも 最近
青い紫陽花しか見かけなくなったと思いませんか?

やっぱり 酸性雨のせいなのかなぁ~?

やっぱり紫陽花には雨ですねぇ☆

こんにちはぷにさん!
私もぷにさんほど上手ではないですが
お菓子作り少しづつトライしておりますよ!
失敗を繰り返しながら
なるべく良いレシピを探しております…(>_<)。

酸性雨!?

酸性雨

 ぷにさん、こんばんは。

 酸性雨とアジサイの関係は...
 残念ながら、わかりません。

 私はmyspaceも覗いているのですが、今日TOLIPさんから素敵な写真のコメントを頂きました。
 TOLIPさんが撮った写真たちです。
  → http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewPicture&friendID=1004563833&albumId=478769&page=18

 黄色とピンクのアジサイも写っています。

お菓子

 園部さん、こんばんは。

 次のお菓子、楽しみです。

 今日はドラマ三昧だったようですね。
 のんびりできました?

映像は作るのも見るのも

大変ですが、せっかく映像の世界にいたので
少しづつ出来ることから頑張っていこうと思います。
来週には取材のCM作品恥ずかしいけれど1つだけ皆様の前で上映できそうです…。
代表の許可が出れば…ですが…。
でも私の編集能力がバレて恥ずかしいです!
マシンが悪いということにしておこう!

関係ないのかな?

カモメさん こんばんは♪

土のPHで 色が変るというのを聞いてから ぷには
ずっと そのことを信じていたのですが・・・

近年 関係ないという話は聞いてます
やっぱり 関係ないのかな?

写真 見ました 綺麗でしたね(*^_^*)
でも やっぱり 雨の空が お似合いです♪


園部さんへ

ぷにはいつも、料理サイトの クックパッドを見て
お菓子を作っています。 ( http://cookpad.com/category/19
一度 覘いてみては いかが?

おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

