スポンサーサイト


ピーマン

ピーマン ピーマン
ピーマン

 赤ピーマンです。
 いつ赤くなるんだろう?
 黄色のピーマンも緑です。
 まだピーマンの子供ってことでしょうか。

 真ん中の写真、いやに青いです。
 もう夕方で、暗くなってきていたのに、フラッシュなしで撮ったからですかね。
 ちなみに右側の写真はフラッシュを焚きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみね(*´∇`*)ノ

こんばんは(*´∇`*)ノ
酔ってるスノーで~す。
エヘヘッ
会社で久々の飲み会があって今帰り道です。

弱っちいスノーにしてはかなり飲みました~
お料理もおいしかったし薄暗くて趣味のいいすてきなお店だったの。


カラーピーマン植えたのですね。 色がつくのは かなり大きくなってから。
うちも毎年カラーピーマン植えてます。

まだ色がつかない緑のものも(ちゃんと大きくなるまで待ってあげてね) 肉厚で甘くておいしいですよ♪


真ん中の写真? 青く写ってる? 3枚あるの?
2枚のUPですけど・・・ これはスノーが酔っているのか @@パチクリ ゴシゴシ @@

いったい何種類…

あるのだろう?
真ん中の写真思われている通りで
青いのだと思います(たぶん…)。それとも色温度の違い!?

でも本当に『野菜屋カモメ!?』が出来そうですね!
でも毎日お世話大変でしょうに…。(虫に食われたり…)
毎日お疲れ様です。
何だかピーマンが無性に食べたくなりました(*^。^*)

ピーマンと言ったら・・・

カモメさん こんばんは♪

ピーマンと言ったら やっぱり料理は
「 ピーマンの肉詰め 」 ですよね♪

この時期 スーパーでピーマンを見たら
無性に食べたくなって 作ります

食いしん坊 バンザイ!(笑)

まだ早い

 ゆきの(スノー)さん、こんばんは。

 ほろ酔い加減で機嫌が良さそうですね。
 絵文字が酔っ払ってるし。 (^^)

 真ん中の写真、携帯だと見えないのかな?
 それとも酔っ払っているせい?

 なるほど。大きくなるまで待たないといけない訳ですね。
 上さんに言っときます。

野菜たち

 園部さん、こんばんは。

 虫に食われたら、食われっ放しみたいです。 (^^)
 ナメクジとか毛虫は駆除しているみたい。

 我が家の野菜さんたちは、キュウリ、ミニトマト、シソ、(辛くない)唐辛子、ミョウガ、カラー・ピーマン(赤、黄、?)です。
 去年はとうもろこしもあったような...
 今年はもう植えるところがないから、無理だと思います。

食いしん坊

 ぷにさん、こんばんは。

 お料理上手なぷにさんの「ピーマンの肉詰め」、おいしいんだろうなぁ。
 来月のケーキ?の差し入れも楽しみです。
 みんな喜びますよ。 (プレッシャー?)
おねこさま
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

