

ミーちゃん

ミーちゃんミーちゃん

 お腹を見せて無防備ですね。

 でも、ちょっかいを出すと、前足が飛んできます。
 爪を切ってないと、大変です。
 爪とぎしたばかりだと、スパッて感じで切れます。

 けっこう痛いですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肉感

結構な肉感ですねぇ~

爪もいたそうですが、
ペーターの牙も痛いです。

穴が開きますから...


最近はおりこうになってきました。

凄く綺麗…

な毛!
我が家の猫とやっぱり全然違うよぅ!
我が家のアイドル達もHPの写真の通り凄く無防備な姿勢いつもしています。しかも一匹は凶暴で我が家でも爪は良く切ります。
私の足には沢山傷の跡が…。
お風呂でその傷跡を見るたび悲しくなります。
よく私の部屋で吐くし…。
でも可愛いですよね!冬場は最高なんだけどな…。

かわいい~(*´∇`*)

きゃー かわいい♪

それにしても ころっころ(≧m≦)
メタボのミーちゃんですね。 きっとおいしいごはんを食べているのね。

手加減

 三好さん、こんばんは。

 牙が刺さったら... か な り 痛いでしょうね。

 ペーターもそうだと思いますが、ミーちゃんは手加減してくれているみたいです。

 上さんはひっかかれたことがないみたいです。
 私とは扱いが違うようですね。

綺麗好き

 園部さん、こんばんは。

 そうですね。
 しょっちゅう毛づくろいをしているから、確かに綺麗ですね。
 撫でるとスベスベしてます。

メタボ

 ゆきのさん、こんばんは。

 確かにコロコロですね。
 歩くとお腹が垂れ下がってタプタプしてます。
 前に量ったときは6kgあったから、今はもっとあるんだろうなぁ。

おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

