スポンサーサイト


クジャクサボテン


孔雀サボテン
孔雀サボテン
孔雀サボテン

孔雀サボテン
孔雀サボテン
孔雀サボテン


 クジャクサボテンが咲きました。
 綺麗です。

 つぼみのときはボロボロに見えましたが、大したものです。
 植物って強いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗!

カモメさん こんばんは♪

クジャクサボテン 綺麗に咲いていますね (*^_^*)

ぷにも何年か前に
知り合いにもらい 咲かせたことがありますが
(↑咲かせたというより 勝手に咲いていたが正解!(笑)

枯れました
サボテンが枯れるって・・・(ーー;)

来年も

 ぷにさん、こんばんは。

 支えがないと倒れてしまいそうな大きな花ですが、本当に綺麗ですよね。

 私はほとんど何もしていないので何とも言えませんが、ほったらかしでもいいようなことを聞いたことがあります。(本当は違うと思います。)
 来年も咲いてくれるかな。

素晴らしい!

ブログ行進は毎日は大変かなって思って見ていませんでしたが、ちゃんと更新しているではないですか!ヤルゥ!これからはちゃんと毎晩チェックしなくては!カモメさんは秘かに努力家さんですねぇ!(^_-)-☆

ネタ

 園部さん、こんばんは。

 今日はネタがあったので更新できました。
 他にも写真を撮ったので、2~3日は何とかなるかも。
 無理せず、頑張ります。

 スタッフ・ブログは、同じネタになります。
 お許しを...

許すもなにも…

良いですよ!その調子で頑張ってください。秘かに見てますから。
私も大したブログではないですし…ボヨ~とお互い頑張りましょう!
拝見するの遅くなってこちらこそ、お許しを…。

きれい~[s:20302][s:20302]

とってもきれいですね♪

シャコバサボテンをものすごく立派にした感じのお花。

肥料や 日当たり・・・育てかたがお上手なんですね♪
((´∇`*o)(o*´∇`))オミゴトオミゴト~☆☆☆

シャコバサボテン?

 ゆきのさん、こんばんは。

 私はな~んにもしていないので、上さんのお陰。
 もしくは、クジャクサボテンが凄いのでしょう。

 シャコバサボテン、見たことはありますが、うちにはないです。
 たくさん花が咲いて綺麗ですよね。
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

