

愛媛県美術館 & 松山城

愛媛県美術館

 土曜日に愛媛県美術館に行ってきました。



愛媛県美術館
愛媛県美術館愛媛県美術館

 中庭(?)の大木。

 自動販売機でコーラを買い、休憩している時に撮りました。



松山城
松山城

 帰り道、市民会館付近から松山城を撮りました。 (いい感じ)

 雲ひとつない 快晴でした。

 しかし、公園(空き地?)が広いなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広いです

こんにちは カモメさん

確かに松山城の写真綺麗に撮影出来ていますねi-189

愛媛県美術館はきっと以前ジブリの展示をしていた所や
2011 大神輿総練をしていたお堀の中ですねi-199

http://mikan1559.blog108.fc2.com/blog-entry-592.html
http://mikan1559.blog108.fc2.com/blog-entry-461.html
グラウンドは何に使うのかめっちゃ広いです。。。

使い道

 Sonobeさん、おはようございます。
 情報提供、ありがとうございます。

 確かに、公園というよりはグラウンドですね。
 使い道は色々ありそうですね。

 松山城、自分でもいい感じに撮れたと思います。

セントラルパーク

カモメさん こんばんは

公園 確かに広いですね

中村知事が市長だった時
「 アメリカのセントラルパークみたいにしたい 」 と
おっしゃっていましたが・・・

アメリカ人のように
ピクニックなどの習慣のない日本人に
あの広い空間は もったいない気がします(ーー;)

今後

 ぷにさん、こんばんは。

 セントラルパークですか...
 今後どうなるのか、楽しみではありますが、現状は雲泥の差ですね。
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

