

ナルニア国物語 第2章

雲


 今日は「ナルニア国物語 第2章」を観ました。

 上さんは1階で「大奥」を観てました。

 なので、私は2階の長男の部屋で観ました。

 第1章もテレビで観たと思うのですが、別の映画と勘違いしていたような気がします。

 2階はまだ地デジのチューナーがないので、ヘンテナだけでは南海放送の映りが悪く、残念でした。

 でも、おもしろかったです。

 来週は「トゥームレイダー2」らしい。


では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンジェリーナ・ジョリーとヤン・デ・ボン

こんばんは カモメさん

なんだったら今度ナルニア第1章DVDお貸しますよi-236
別の映画…なんだろうi-230

どんな話だったか、記憶定かではないけれど…
トゥームレイダー2主演のアンジェリーナ・ジョリー美人ですよね~、
監督のヤン・デ・ボン大好きでしたi-236

勘違い

 sonobeさん、おはようございます。

 勘違いしていた映画は、ライオンではなく白熊が出てきてました。
 「白熊、鎧」で検索したら、「ライラの冒険」でした。
 まったく違いますね。 (^^) ナハハ...
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

