

アオサギ

アオサギ

 今回はアオサギです。

 一人寂しく、静かにたたずんでいます。

 たまに白鷺と一緒にいるのも見かけます。

 屋根の上にいるのを見たこともあります。

 翼を広げると、けっこう大きいです。


 写真ではわかりませんが、川には鯉がたくさんいます。

 餌になる小魚もたくさんいるんでしょうね。


アオサギ
今回も写真中央でした。

では、また。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宜しくお願い致します

こんばんは カモメさん

私が幼い頃、白鷺を見ると良い事があるi-199
と、言われていましたi-239良い事が近々起こるかもi-198
ですねi-199お楽しみにi-236
そして明日は宜しくお願い致します<m(__)m>

幸運

 sonobeさん、こんばんは。

 良いことが起こる。
 楽しみです。 (^^)

名前は

ども。
つっきーです。

私の母校、新田高校の通学路の川だと思うんですが、どの辺りか分かりません。

自分が高校に通ってた時も、大量の鯉が泳いでいたのを覚えています。
誰も釣りをしていないのが不思議でなりませんでした。

この辺

 つっきーさん、こんばんは。

 釣りは...
 しているのを見たことがないですね。
 場所は、この辺です。
  → http://maps.google.co.jp/maps?q=33.842683,132.724712&num=1&sll=33.842725,132.725122&sspn=0.00777,0.014334&gl=jp&hl=ja&brcurrent=3,0x354feff398d92bc5:0xa7da04c7876f8a35,0&ie=UTF8&ll=33.842662,132.72421&spn=0.003885,0.007167&z=17

まさに

ども。
つっきーです。

この場所は三年間通っていた通学路でした。

最近では山西や別府近辺を通ることが無くなったので、懐かしい感じがします。

いつまでも

 つっきーさん、おはようございます。

 いつも通っていた道とか、住んでいた場所とか、再訪すると懐かしいですね。
 でも、その場所がなくなっていたり...
 いつまでも同じ形で存在するのは、難しいようです。
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

