スポンサーサイト


健康診断

シクラメン


 昨年暮れに健康診断がありました。

 初出勤で机の上を見ると、結果がきていました。
 開けてみると、異常あり。
 「病院で治療を受けてください。」と書いてありました。

 所見は「右肺尖気胸」?
 肺なんて痛くも痒くもないのだが...

 ということで、朝から済生会に行ってきました。
 待たされて、診察して、念のためにCTを撮って、待たされて、結果を聞いて、待たされて、お金を払って、帰りました。
 疲れたけど、近くに大きな病院があるというのは便利ですね。

 結果は、異常なし。
 「綺麗な肺です。」だって...

 前に検便で出血が見つかったときも済生会で検査をしたのですが、異常なしだった。
 そのときは前日から下剤を飲んで大腸内をきれいにし、おしりからカメラを入れられた。

 自分の体の中をリアルタイムで見るのは、なかなか見ものでした。
 私は歯槽膿漏なので、歯茎の出血が原因らしい。

 こんなことがあると、健康診断が信じられなくなりますね。


 今日は月に一度の全体会議だったのですが、昨夜から熱が下がらず、1日休んでしまいました。
 まだ下がらないのですが、やらないといけないことが...


では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お花見も…

こんばんは カモメさん

大丈夫ですか…心配ですi-230
いつも拝見している時は普通そうなのですが、
見えない体の内部って調べてみないとわからないので
何だか最近土曜の全体会議に来られない時が多いから
今日も「「あ、今日もか…」とか思ってしまいましたi-238
この調子でいくと今年のお花見もなんだかヤバそうですね…i-239
もう一度お歌声気けれるのかしら…(>_<)

自然治癒

 園部さん、こんばんは。

 ご心配には及びません。
 だいぶ調子が戻ってきたので、自然に治ると思います。
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

