

キンクマ

キンクマ キンクマ


キンクマ キンクマ


キンクマ キンクマ



 長女のペット、キンクマです。 (撮影は全て長女)

 名前は「クマソン」、2度目の松山旅行です。
 1度目は今年の夏休み。
 私は東京にいたので見れませんでした。

 目が真っ黒で、表情やしぐさがかわいいです。

 上さんも気に入ったようですが、飼えません。
 ミーちゃんがいますからね。


キンクマ

 ピンクの写真は、長女が神奈川の自宅で撮ったものです。

 部屋全体が赤系統なのでピンクになっているらしいです。
 そういえばカーテンが赤、照明の笠も赤だったような...


では、また。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よいお年を

いやぁ~とっても可愛いですね。

超、癒されます。

我が家もやんちゃいのが3匹いますので飼えませんが..


今年も一年ありがとうございます。
よい年をお迎えください。

姉の暴走

こんばんは カモメさん

うわぁ~i-178めっちゃ癒されますねi-237
我が家も猫を買う前ハムスターを姉が親に内緒で飼っていました。
それを発見した母が『嫌~(>_<)ね、ネズミ~i-240
と叫んでいたのを思い出しました。
キンクマというのは、名前ですかi-198

謹賀新年

 三好さん、おはようございます。

 ペットはかわいいですね。
 今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年

 園部さん、おはようございます。
 今年もよろしくお願い致します。

 ゴールデンハムスターの「黒目クリーム」が通称「キンクマ」のようです。
  → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

