

天気

雲


 昨日、帰りに雨が降りました。

 会社を出るときはやんでいたのに、途中で土砂降り。
 しかも強風のおまけ付き。
 トンネルの中では、ずーっと向かい風。

 折り畳み傘はほとんど役に立たず、ずぶ濡れ。
 でも、家に着いたらやみました...
 さむっ。
 いじめかっ!
 
 今日はいい天気。
 でも、寒かったです。

 「田舎に泊まろう」
 「相棒」
 「MR.BRAIN」
 ボーっとしながら、うたた寝しながら、ずーっとテレビを見てました...


では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相棒は・・・

カモメさん こんばんは♪

相棒 面白いですよね (^_^)

薫ちゃんの頃 も 今の神戸くん も
ぷには見てます

やっぱり 右京さんが良いんですよね
あと 鑑識の米沢さん も (-.-)~♪

我が家も

おはようございます カモメさん

私の母も『相棒』大好きですi-239
なので映画も良く映画館で見てますi-189

兄貴

 ぷにさん、こんにちは。

 詳しいですね。
 相棒、実はたまにしか見ないんですよ。
 水谷豊さん、私の中では「傷だらけの天使」のイメージが強いです。
 「兄貴ぃー!」って、知らないでしょうね。

太陽

 園部さん、こんにちは。

 今日は晴天、窓辺がポカポカして気持ちいいです。
 窓を開けていても、そよ風なので寒くないし、これも太陽のおかげですね。
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

