

明日のジョー

雲

 昨日の夜中(これって昨夜ですかね)、テレビで「あしたのジョー2」をやってました。
 ハワイでホセに会ってました。

 さっき、ネットで最終話を見ました。
 真っ白に燃え尽きたジョー。
 でも真っ白になっていたのはホセのほうでした。

 そういえば、あしたのジョー2ってテレビで見た記憶がないです。

 放送されたのは、
  1980年(昭和55年)10月13日~1981年(昭和56年)8月31日
  毎週月曜日19時~19時30分
  日本テレビ系放映(全47話)
だそうです。

 今から30年前、仕事で見る暇がなかったんだと思います。

 でも、漫画で読んだ最後のシーンは、未だに覚えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あしたのジョー

おはようございます カモメさん

私は昭和56年生まれなのでテレビも漫画も見た事はないですねぇ
あ、でも映像は知っていますよ!(内容は知らない・・・)
ただよくしらないけど、丹下って名前の人は気になる~(>_<)

世代

 園部さん、こんばんは。

 見たことないでしょうね。
 30年も前ですから。

 世代の違いを感じます。 (^^)
おねこさま
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

