

津田公園:その2

津田公園 津田公園

 上の道から撮ってみました。
 なかなかいい眺めです。

 ムクゲの花が咲いていました。
 ムクゲっていろんな色があるんですね。

 滑り台、後姿はいまいちですね。


津田公園 津田公園

 くものすみたいのはアスレチックもどきかな?

 小さい子用に小さな滑り台もあります。
 バネの乗り物、なんて言うんですかね。

 滑り台、中間に平らなところがあります。
 きっと、スピードが出過ぎないようにしてあるんですね。
 木陰になっていていい感じです。


--- バネの乗り物 ---
 「スプリング遊具」というみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユニークな公園・お花にお詳しい!

こんばんは カモメさん

今日私も海賊公園みたいなユニークな公園に
たまたま行ってきましたよ~
お花相変わらずお詳しい!
私はヒマワリチューリップ(有名な花)以外きっと花としか言えません(>_<)

詳細は明日のブログ記事で
ではさらば!です

遊び場

 園部さん、こんばんは。

 私が小さいころは、こんなにおもしろそうな公園はなかったです。
 公園で遊んだ記憶がないような...
 野原で鬼ごっことか、山の中でターザンごっことか、自然の中で遊んでましたね。
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

