スポンサーサイト


松江橋交差点陸橋の上から

三津浜中学校
三津浜中学校
宮前川
宮前川


 松江橋交差点にある陸橋の上から撮りました。 → この辺

 中学校の横を宮前川が流れています。
 右側の写真、川の左手におもしろい建物があります。


タイ料理フォーシーズンズ
タイ料理フォーシーズンズ

 個性的でユニークな建物ですね。
 この建物、タイ料理店なんです。

 以前から知ってはいたのですが、一度も行ったことがありません。
 やってるのかな?



ヤシ並木
ヤシ並木

 ヤシ並木はここから始まってます。

 電柱と電線が多いですね。



水門
水門

 ここは上の写真の上流、鯉がたくさんいる場所です。 → 川の鯉

 ここから右に分かれて、松江橋交差点に向かって流れていきます。
 左側は弁天山の下を通って海に流れています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは カモメさん

イヤーわずか1分ほど今雨が降りましたね。丁度外を歩いていて、さらに酔っていたので、そんなに走れませんでした。(靴も草履で、アー濡れた濡れた・・・)このまま久しぶりに風邪ひいちゃえばいいのにもう10年以上風邪ひいたりしてませんから(おそらく)

三津浜中学校ってこんなとこにあるんだ!これお子様の母校ですか!?

母校

 園部さん、おはようございます。

 子供たちは二人とも
  味生小学校 → 津田中学校 → 新田高校
でした。

 雨にぬれて、風邪を引きませんでしたか?

あいかわらず・・・

こんにちは カモメさん

許せないくらい、めっちゃ元気です。
男の子が多いのに娘さんも新田なんだぁ!
凄い!だから夏甲子園新田見てたんですね。私の母校は
予選1回戦でいつも敗退です・・・。母校をおうえんしたことがない(>_<)
今日は自分用にまたチーズケーキでも焼こうかな!?リベンジ!
昨日はぜんぜん食べれなかったし・・・。

スポーツ

 園部さん、こんばんは。
 風邪を引かなくて良かったですね。

 新田高校はスポーツが盛んですね。
 うちの二人、スポーツはしませんでしたが...
おねこさま
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

