

ニラ
ニラ
サフランモドキ
サフランモドキ


 ニラの花って、かわいらしいですね。

 右側の花、名前がわかりました。
 「サフランモドキ」って何だかかわいそうな名前ですね。
 サフランという花を知らないのですが、似ているんでしょうか?


日日草
日日草
日日草
日日草


 庭の端っこに日日草が咲いています。
 鉢のはクジャクサボテンなんですが、何だか訳のわからない草に占領されてます。

 日日草、この暑さで土はカラカラですが、がんばって咲いてます。
 もともと暑さに強いんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大きかすみ草!?

こんばんは カモメさん

ニラって花が咲くのですね!?食べることしか興味がなかった…

なんだか大きなかすみ草のようですね(^_-)-☆
サフランモドキはトモキという友達がいるのでまたまた
ちょっと驚きました(へへっ…)

いろいろ

カモメさんち ほんとにいろいろなお花があるんですね。


サフランもどき おしべの感じが 売られているサフランに似ている・・・からかな?



訳わからん草さん カモメさんちにはえてホッですね。


お隣りさんちだったら

なんじゃこれは ってひっこ抜かれていたかもですね。


スノーんちも 訳わからんちん草が たくさんです。
単に 草取りサボっているだけ(>_<)


誰か~ スノーんちの草取り手伝っちくり~


いや むしろ 全部してくり~!


報酬は 豪華お夕食とおいしいお酒♪♪

おもしろい

 園部さん、こんばんは。

 いろんな花があって面白いですね。
 調べたことがないのですが、花が咲かない植物ってあるのかな?

惹かれる

 スノーさん、こんばんは。

 「報酬は 豪華お夕食とおいしいお酒」...
 惹かれますねぇ。
 でも、スノーさんちは遠いからなぁ。
おねこさま
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

