スポンサーサイト


景色

みかん山
 空がきれいです。

 みかん山、手前の稲穂がずいぶん大きくなりました。

 稲刈りまでもう少しですね。




 下の写真、何だと思います?

川 川

 川の水面です。
 以前投稿した鯉がいる川とは違う川です。

 何故、こんな写真を?

 実はマスのような魚がいたんです。
 驚きです。

 右側の写真ならわかりますかね。


川
 比較的わかりやすいやつを赤丸で囲んでみました。(2010/09/14 追加)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マス!?

こんばんは カモメさん

マス・・・良くわかりません…
ごめんなさい!(>_<)あれがそうかな!?
というのはあってもはっきりとは・・・
もう稲刈りの時期なのですね!

もう秋なのにどうしてこんなに暑いんだろう・・・
まだ我が家では毎日(今も)
エアコンです。電気代が・・・

赤丸

 園部さん、こんばんは。

 わかりませんでしたか。
 赤丸写真を追加しました。

 田んぼは日曜日に稲刈りをしてました。
 稲刈り後の写真をそのうちアップします。

正解でした★

私があれがそうかな!?と、
思っていたものであっていました。(^_-)-☆

こんにちは(*´∇`*)ノ

こんにちは(*´∇`*)ノ

ミルク色の空かと思っら 水面でしたね。



緩やかな時間が流れているようですね。


マス 塩焼き♪と連想したスノーは 反省してマス(Θ_Θ)→座布団くだ猿?(* ̄ェ ̄*)

宮前川

 園部さん、こんばんは。

 魚の場所、合ってたようですね。 (^^)
 実はこの川も宮前川でした。(橋に書いてありました。)
 地図を見たら、鯉のいたところから分かれてました。

座布団

 スノーさん、こんばんは。

 座布団くだ猿?
 座布団あげ鱒 (^^)
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

