スポンサーサイト


三津浜港

三津浜港 三津浜港

三津浜港 三津浜港

 三津浜港です。

 暑い中、家族連れやおじさんたちがアジを釣っていました。

 左下の写真、上の雲ですが、竜がこっちを睨んでいるように見えます。
 見る者の気持ちによって色んな物に見える、曇って不思議ですね。
 (前にも同じようなことを書いたような...)

 暑い日でしたが、空には秋の雲が混じっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは カモメさん

雲を見るといつもアニメドラえもんを思い出してしまいます。
私も雲の上を歩いてみたいな!・・・とか
秋の雲・・・どんなのかなぁ!?

ドラえもん

 園部さん、おはようございます。

 ドラえもんですか。
 ドラえもんと聞くと、「ぼくドラえもん」の声と「あんなこといいな」の歌を思い出します。

 雲の上、たまにテレビで見ますが、静寂で不思議な世界ですね。

大山のぶ代

こんにちは カモメさん

ププッ!大山のぶ代の声ですか・・・
絶対真似できない…
しかしめっちゃ暑い~

ぐったり

 園部さん、こんばんは。

 ほんと、今日も暑かったですね。
 ぐったりです。
 発泡酒(クリアアサヒ)を飲んで、梅酒を飲みながらテレビを見てます。

もう

こんばんは☆

ビール→梅酒 ときて 今ころは もう出来上がっているでしょうか。


こちらは小雨です。


お空が高く見えますね。気のせいかな。


きれいな青空と白い雲ですね♪♪

青と白

 スノーさん、おはようございます。

 青い空、青い海、白い雲、いいですよね。

 梅酒ロック、一杯で我慢したので出来上がらずにすみました。 v-275
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

