スポンサーサイト


三津大可賀公園

三津大可賀公園 三津大可賀公園

 三津浜港に行く途中にある「三津大可賀公園」です。
 左側の写真、暗くて字が見えなかったので かなり明るく加工しました。

 FC2の画像サーバって何か変ですね。
 明るくした画像を上書きしたのに前の画像が表示されます。
 サーバの画像を消しても画像が表示されます。
 ブラウザのキャッシュはクリアしたので、サーバ側の問題だと思います。
 仕方がないのでファイル名を変えました。

三津大可賀公園 三津大可賀公園

 立派な滑り台があります。
 でも暑さのせいか、誰も遊んでいませんでした。

 この公園、かなり広いです。
 隣には野球のグラウンドもあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

迷子

こんばんは カモメさん

写真でも暑そうですね。三津大可賀公園って初めて知りました。
私愛媛県人なのに愛媛の地理って全然わかってないんですよ(>_<)
地元の市でも余裕で迷えます!

地理

 園部さん、おはようございます。

 観光地は別にして、私は通勤で通る道と家の周辺以外はよく知りません。
 松山に来て19年にもなるのに。 (^^)

こんばんは(*´∇`*)ノ

FC2の画像からのくだりが こういったことにうといスノーには ちんぷんかんぷんのわからんちんです

;.:゛:゛;`(;゜;ж;゜;) ブッ →気持ち悪い顔文字 なかなかシュールで 最近気にいってます。


@@ おぉ~っ 立派な滑り台ですな~


日差しの暑い時に滑ると お尻が 焼けぽっぽになります。

良かった カモメさんが すべらなくて(>_<)

表現力

 スノーさん、おはようございます。

 「焼けぽっぽ」 うまい表現ですねぇ。

 FC2の件は「新しい画像に更新できなかった。」ってことなんです。 (^^)
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

