

花 花

 緑の葉っぱにオレンジの花、色鮮やかですね。

 変わった形の花です。
 一つ一つは花びらが4枚あって、それが集まってまーるくなってます。

 例によって名前がわかりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫陽花

こんばんは カモメさん

このお花の丸みからして紫陽花のようですね!
紫陽花みたいな寂しさ!?は、感じられないけれど…。
紫陽花が梅雨の代表であればこちらは夏ですねぇ。

P.S. そして1つ質問です。
さっきまでHTMMLの使い方の練習をしていましたが、教えて頂いていた枠線の作り方なのですが中に書く文章が短すぎて、どうしても枠が幅いっぱいに広がってしまい上手に作れません。何か良い対処法はありますか!?先生~(>_<)先生のブログには丁度いい大きさなのに!

何のお花かな~

こんばんは♪(*´∇`*)ノ

カモメさんのお家はお花が気持ち良さそうに咲いていますね。

何のお花でしょう。


わかったら教えてね♪

ありがとうございます!

おはようございます カモメさん

今日は朝のお忙しい時間からありがとうございました!!!
やっぱり『神』or『ゴッド』ですね(^_-)-☆

こんにちは

 園部さん、こんにちは。

 確かに、花の構造は紫陽花に似てますね。
 名前がわかったら、お知らせします。

 HTMLの件、お役に立てたようで良かったです。

名前

 スノーさん、こんにちは。

 気持ち良さそうに...
 確かにそうですね。
 更に元気一杯って感じです。

 名前がわかったら、お知らせします。

わかりました

 サンタンカ(山丹花)というようです。

 アカネ科の常緑低木でマレーシアやインドネシアなどの熱帯に自生しているそうです。
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

