

なんのはな?

花 花

 例によって名前がわかりません。

 こちらも強い陽射しで葉っぱがやられています。
 でも、がんばって花を咲かせています。
 すごいですね。

 変わった花です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは カモメさん

花!?というより蕾の集合体ですねぇ!
もちろん私もわかりません(>_<)おそらく初めて見たと思います。

そしてもしミーちゃんに逢いにカモメさんのお家のお庭に行ったら
私頭が痛くなりそう~しかも何だか広そう!

蕾から花

 園部さん、こんばんは。

 なるほど、蕾の集まりですね。
 そのうち花が咲くのかな?

 頭が痛くなりそうなのは、初めて見るものが一杯ありそうということですか?

これは

こちらはたぶん風知草 ふうちそう じゃないかしら 風にそよそよ葉っぱがゆれるの。

違っていたらごめんなさいヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~

そうです(@_@;)

おはようございます カモメさん

全く知らないお花が多そうだし
あそこで待っていてといわれても、
お庭でもきっと迷うと思うし(>_<)

ノシラン

 スノーさん、こんにちは。

 風知草?
 初めて聞きました。
 葉っぱは似てますが、花が違うようですね。

 ネットで調べてみました。
 たぶん、ノシランだと思います。
  → http://103010.blog47.fc2.com/blog-date-200808.html

 園部さん、こんにちは。

 迷ってしまうほど、広い庭があったらいいですねぇ。
 山の中の一軒家を買えたら、そんな感じになりそうですね。
 でも、先立つものが...
おねこさま
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

