

太陽光線

ヤツデ キュウリ

 陽射しが強すぎて、ヤツデの葉っぱが焦げてます。
 陽射しというよりも太陽光線って感じですね。
 上にある葉っぱは黄色くなってますが、その下にある葉っぱはまだ大丈夫みたいです。
 焦げた葉っぱ、そのままにしておいたほうが良さそうです。

 キュウリは寿命でしょう。
 でもまだ生きているものもあります。

 シソの葉は元気いっぱいです。
 でも虫食いだらけです。
 バッタと毛虫が食べているようです。


ミョウガ ミョウガの葉っぱも焦げてます。
 ミョウガはもともと日陰向きらしいですから、場所が悪いですね。

 小さな実が少しありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レーザー

こんばんは カモメさん

何だか焦げていると聞くと
太陽光線ではなくてさらに強いレーザーという感じが致しますね。

とうとう明日出社になりますね…
ホントお久しぶりという感じが致します。
実際にはあっという間なのに・・・。

でも半年以上という時もあったのですね。
もしそういう機会に巡り合ってしまったらそのとき
きっと私は寂しく枯れるでしょう・・・。

チリチリ

 園部さん、こんばんは。

 ほんと、外に出ると陽射しの強さを実感します。
 肌がチリチリするような感覚があります。
 (大げさですかね。)

 しばらく出張はないと思います。

カモメさん おはようございます(*´∇`*)ノ


こちらの日差しもチリチリしています。

あまりの暑さに 雑木林が 枯れてしまっているお山があるそうです(>_<)

植物も暑くて大変そうでしたけど ねこや犬達もかわいそうな夏でしたね。
(:_;)

名前入れ忘れました[s:20305]

ごめんなさい さっきのコメントに名前を入れるの忘れちゃいました

アホなスノーをお許しくださいませね。
ヾ(´O`ヾ)

青い空と白い雲

 スノーさん、こんにちは。

 コメントの時間が05:51って、早起きですね。
 何かいいことありました?

 愛媛は今日も暑いです。(風が生暖かい...)
 でも、2階の窓から見る青い空と白い雲はきれいです。
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

