

葛西臨海公園:その2

葛西臨海公園:乗り物葛西臨海公園:観覧車葛西臨海公園:観覧車

 タイヤ付き機関車?
 子供が好きそうな乗り物ですね。
 パークトレイン、写真は黄色の「なのはな号」、青い「うみ号」もあるそうです。
 (うみ号は途中で見掛けました。)

 観覧車は「ダイヤと花の大観覧車」というすごい名前が付いています。
 遠くから眺めただけで乗りませんでした。

 葛西臨海公園、広くて自然がたくさんあって、いいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広っ!

こんばんは カモメさん

なんかパッと見東京らしくない広さですねぇ!
こういう場所もあるんだなぁと驚きました。
調布(日活撮影場のそば)も確かこんな風に広かったような…v-13

一日のんびりと

一日こんないいところで のんびりとしてみたいです。本当にいいところ♪


こちらめっちゃあづい~
旦那さんの実家です。

;(;´Д`;);

雨~不快指数MAX!

ヽ(´・ω・`)ノ


夜遅くにやっとお開きになって スノーと同じに県外から来ている兄嫁さんと台所の片付け終わりました。 2人して汗だく
(T-T)

まだ一日目だけど 帰りたい
(((ToT)))

エアコン買ってくれぃ!

面積

 園部さん、こんばんは。

 メッチャ、広かったです。
 面積は...
 795,831.71㎡ だそうです。
 正方形なら、一辺が約890mです。

 しばらく、このシリーズが続きます。 (^^)

家族

 スノーさん、こんばんは。

 苛酷な環境で壊れそうですね。
 大丈夫ですか?

 でも、家族が集まるっていいことだと思いますよ。

 私は何年両親と会っていないのか。
 最後に会ったのがいつだったのか、覚えていません。
 親不孝ものですね。
おねこさま
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

