

葛西臨海公園:その1

葛西臨海公園:案内図 葛西臨海公園:噴水

 8/8、日曜日、仕事が休みになったので「葛西臨海公園」に行ってみました。
 11時前でしたが既に人が集まり始めていました。
 夏休みの日曜日だったので、家族連れが多かったです。

 入口に素敵な噴水がありました。
 噴水の向こうには観覧車が見えます。

 葛西に来て思ったのですが、外人さんが多いです。
 ホテルの宿泊客にも外人さんがチラホラ、臨海公園でも見掛けました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な噴水

こんばんは

素敵な噴水ね。 下の方が ドライアイスのけむりのように見えます。

のんびりの休日良かったですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
スノーは明日から嫁をしてきます(T-T)

休日

 スノーさん、こんばんは。

 「ドライアイスのけむり」 実物もそんな感じでした。
 入口にこの噴水、いい感じですね。

 出張中の休日は滅多にないのですが、疲れてホテルでグタッとしていることが多いです。

 来週は早朝から立会いになるので、バテないように頑張ります。

実は…

こんばんは カモメさん

私はまだ高所恐怖症で観覧車に愉しんで乗れません。
(昔よりは平気かな!?)ジェットコースターなんかは好きだけど
スピードですね、おそらく…

観覧車

 園部さん、こんばんは。

 この観覧車、夜は色とりどりでとても綺麗です。
 今日、初めて見ました。
 こんな感じ → http://www.youtube.com/watch?v=766Fr0-PZao

 高いところ、昔はへっちゃらだったのですが今は駄目ですね。
 でも観覧車なら大丈夫だと思います。
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

