スポンサーサイト


遠くの花火

ホテルの外 宿泊中のホテル(東横イン 東西線西葛西)の窓から見た夜景です。
 横に走っているのは線路です。
 景色も今一ですが、携帯電話で撮った写真はだめですね。
 撮り方が悪いのかな。

花火花火花火
 土曜日の夜、江戸川区花火大会がありました。

 カーテンを開けて外を見てみましたが、花火は見えません。
 更に、窓を開けて、首を出して、見回してみると...
 左手、遠くのほうに見えました。

 学校の照明が明るくてわかりにくいと思いますが、写真中央に小さな花火が写っています。
 遠くて音が聞こえませんでしたが、花火っていいですね。
 夏だなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見えましたよ~

こんばんは♪

見えましたよ~花火♪

スノーもホテルに一週間くらい泊まりたいな。



カモメさんは お仕事で 遊びとは違うんだから こんなコト言っては 不謹慎ですね。ごめんなさい

(´・ω・`)


観覧車・・・

こんばんは カモメさん

見事に小さいですね!(笑
初めは遠くにある観覧車の明りなのかと思いました・・・
線路も高速だと思ってしまうし・・・
やはりしょうがないけれどそちらはちょっと狭そうですねぇ
あ、愛媛が広すぎなのか!

でも私はそれくらいの広さの土地が良いです!

一人

 スノーさん、こんばんは。

 花火、見えましたか?
 スノーさんが見た花火とは、えらい違いでしょうね。

 ホテルに一人はつまらないですよ~。

見物

 園部さん、こんばんは。

 間近で見る花火とは迫力が違いますね。
 音もすごいし。
 おなかに響きますからね。

 でも、最近は見物に行かなくなりました。
 たいてい家の2階から眺めています。
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

