スポンサーサイト


ミーちゃん

ミー

 「ん?」
 「一体、どこを歩いているんだ?」
と思いませんでしたか?

 実は板の間で寝っ転がっているだけなんです。
 しかし、面白いですねぇ。デブですねぇ。
 ユニークなおねこさまです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プクプク

こんばんはカモメさん 

ミーちゃんはけっしてデブな方ではないですよ!
いつも綺麗な毛で羨ましい!

写真を見て「ん!?」歩いてる!?寝転んでるだけじゃん!と逆に頭が混乱しました(>_<)。
でも絶対プクプクしてる方が可愛いですって!ペットは特に!!!
我が家のお猫様なんて本当にメタボです。(@_@。

お手入れ

 園部さん、こんばんは。

 歩いているようには見えませんでしたか。
 ざんねん。

 確かに毛がきれいです。
 体を折り曲げて、ペロペロペロペロ、お手入れをしてますね。

おはようございます♪

おはようございます♪おもしろいアングルですね。

毛並みがとってもきれい


ブラッシングしてあげてるのですか。


うちのわんこは 毛の生え変わる時期なので 今すごいです@@;


それから 昨日の早起きは 出勤のためですよ~

ブラッシング

 スノーさん、おはようございます。

 ブラッシング、私はたまーに、基本は上さんがやってます。
 でも、しょっちゅう自分でペロペロなめてますね。
 毛が生え変わる時期は、なでると大変です。

 早起きは出勤のためだったんですか。
 私は7時ですが、何時に起きるんですか?
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

