

ヤシ並木

ヤシ並木
海側
ヤシ並木
市内側


 以前ご紹介したヤシの道を歩道橋の上から撮ってみました。

 上から見ると、遠くの景色も見えて雰囲気が違います。

 少し曇っていたので空の色がいまいちです。
 夏が感じられません。

 やっぱり晴れた日じゃないと駄目ですね。
 青い空って大事だなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色温度

こんばんは カモメさん

確かに空の綺麗な青がないと、白くてなんか寂しいですね・・・。
せっかくの南国ヤシも元気なく見えます(>_<)
やっぱり空の色温度も肝心ですねぇ!

なんのその

いえいえ

スノー地方から見たら めっちゃ南国情緒たっぷりですから
(´・ω・`) うらやましいブー

似合うのは

 園部さん、こんばんは。

 やっぱり、ヤシには夏の空が似合いますね。

スノー地方

 スノーさん、こんばんは。

 スノー地方 = 雪国?
 ヤシの木さんに雪はつらいでしょうね。
おねこさま
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

