スポンサーサイト


トビ?

トビ トビ

 トビ(鳶)だと思います。
 格好いいなぁ。

 場所は三津浜港、三津浜緑地の付近です。
 少し曇っていたので、空の色がいまいちですね。

 おじさんが鳥たちに餌をあげてました。
 カラスやハトがたくさんいました。

 トビは上空を旋回したり、街灯に留まって遠くから眺めています。

 街灯のトビは近くに行くと逃げてしまいました。
 警戒心が強いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

餌をあげるおじさん

こんばんは カモメさん

餌をあげるおじさんで思い出したのですが
以前2009/3/1~3/4の北海道旅行でトーフツ湖(白鳥飛来地)で、腕を上げてに鳥にあげる餌を持っていると
どこからか鳥が飛んできて直接手から餌を取っていくのです!
これにはもしかしたら来るかなぁ・・・と思って試しにやって本当に来たので\(◎o◎)/!です!

でもカラスはちょっと…怖いですねぇ(>_<)
でも東京時代私カラスを大量に呼んでいたらしいです…(スタッフ談笑)
どうやっていたのだろう…不思議ですねぇ!

しゅっとして

立ち(とまってる)姿がしゅっとして かっこいいです。

鳶(とび) 鷲(わし) 鷹(たか) ひばり


スノーんちの上空を旋回したり 悠々と飛んでいるのをよく見ますが 何がどれやら どれが何やら・・・

自由に空を飛べて うらやましい。。。

北海道

 園部さん、こんばんは。

 ほぉっ!
 自然の鳥に餌をあげたことがあるんですね。

 北海道は大学のときに行ったことがあります。
 帯広の友達にお世話になりました。(正確には友達のご両親。)
 信号のないまっすぐな道、広い草原、スケールの大きさを感じました。
 でっかいどー。
 ほっかいどー。

眺め

 スノーさん、こんばんは。

 猛禽類って、かっこいいですよね。

 自分の家の上空を旋回しているのは、見たことがないです。
 カラスはいますけど。

 空を飛ぶ鳥が見る世界は、いい眺めでしょうね。
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

