スポンサーサイト


海海
海海

 三津浜の海です。
 沖のほうは、水蒸気でモヤモヤしていました。
 昔、長女と釣りをした場所です。

 直ぐそばにでっかいクレーンがあります。
 右下は三津浜港の待合所です。

クレーン海

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三津浜港

確か三津浜港は今は無くなっていますが
以前広島の病院へ行く時の船がおそらく出ていました・・・(違っているかも・・・)

私も昔よく父と釣りしたなぁ・・・(@_@。

釣り

 園部さん、こんばんは。

 観光港から大阪方面の船に乗ったことはあるのですが、三津浜港から乗ったことはないです。

 園部さんも釣りをしたんですね。
 ゴカイとか触れたんですか?

確か・・・

秋刀魚・イワシ・カワハギ・太刀魚とか釣っていたと思います。
昔伊予市の海でサメ見たことありますよ~!

あ、

秋刀魚は違う違う(>_<)
たまに迷惑なボラとかも・・・

しかも昔父は船から陸に上がろうとして
その時船が動いてしまい
海に落ちました。。。(>_<)

いろいろ

 園部さん、おはようございます。

 ずいぶんいろんな魚を釣ったことがあるんですね。
 太刀魚、私も釣りに行ったことがありますが、釣れませんでした。
 確か、餌はドジョウだったと思います。

こちらと待合所似てます

こんばんは♪

今日も一日お疲れ様でした。

港の待合所は どこも似ているのかな

スノー地方のとこと そっくりです。


みんなきれいに撮れていますね。


子供が小さい頃 みんなで何度かハゼ釣りに行ってました。


ハゼの顔は愛嬌たっぷりでした(´艸`)

ハゼ

 スノーさん、おはようございます。

 ハゼ釣りですか。
 私は小学生のころですが、東京湾で船釣りでした。
 オヤジが釣り好きだったので、たまーに連れて行ってくれました。
 そのころは今より海が汚くて、たまに奇形のハゼがいましたよ。

 ハゼの体型って頭でっかちでユニークですよね。
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

