スポンサーサイト


ヤシ

ヤシ ヤシ

 三津浜港に向かう途中、道路の真ん中にヤシの木が並んでいます。
 調べてみたのですが、たぶん「カナリーヤシ」だと思います。


ヤシ ヤシ

 こっちの木にはシダのようなものが着生しています。



ヤシ ヤシ

 こっちの木は花が咲いているように見えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高知

昔姉の家が(大学)高知だったので良く行っていましたが
同じようにヤシが沢山ありました。


さすが南国土佐!!!とか思っていたのですが
愛媛にもあるのですね・・・同じ四国だけはありますね☆

P.S.娘さんワイルドですねぇ!それはカモメさん娘さんには厳しいですね(>_<)
それを考えると私は全部親や兄弟・友達にして頂いていたから、
いまだに虫・カエルがダメなのでしょうか!?きっとそうだわ!
良く考えれば私の周りは優しい人ばっかだったのかも・・・

愛媛・松山

 園部さん、こんばんは。

 ほんと、こういう景色を見ると愛媛は南国なんだと感じます。
 やっぱり空が青いといい感じになりますね。

 道後温泉、松山城、子規記念博物館とか、「松山は観光地なんだなぁ。」とも思います。

台下暗し

こんばんは カモメさん

残念ながらまだ子規記念博物館には行ったことがありません・・・。
どこにあるかも知りません・・・ あんがい近くにあると行かないものですねぇ。まさに台下暗しです。

P.S. そういえばどうやってネットされているのですか?PC持って行ったにしても、ネットにつなげれないと思うし・・・。まさかネットカフェ!?なわけないですよねぇ。
お盆中もそちらということは、今年はお盆休みがないですねぇ。(>_<)
ホテルで毎日生活なんて羨ましい!お子さんにはもう逢えましたか???

南国~

ハワイアンの音楽が聞こえてきそうな風景


開放感いっぱいですね♪


あ~うらやましい♪♪♪


同じ日本でこんなに違うんですね@@

インターネット

 園部さん、おはようございます。

 インターネットには、ホテルから接続しています。
 今はビジネス・ホテルならインターネットは必須条件だと思います。

 ホテルで一人は、ほんと、つまらないですよ。
 子供たちに会うのは仕事が終わってからですね。
 (二人とも神奈川県の三浦半島のほうなので、ホテルからは遠いんです。)

条件

 スノーさん、おはようございます。

 たしかに。
 南国、海のそばが条件なのかな?
 北のほうにはない景色でしょうね。
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

