スポンサーサイト


ミーちゃん


ミーミーミーミー
ミーミーミーミー

 足を縮めて座っているところを上から見ると、デブですねぇ。

 同じような写真がありますが、微妙に違います。

 瞳が緑色になるのは、フラッシュだけではなく、その角度や瞳の大きさに関係しているみたいです。
 (悪魔みたいな)細い瞳の時には駄目でしょうね。

 床にカメラを置いて撮ると、なかなか面白い写真になるんですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャ~!(●^o^●)

お疲れ様です カモメさん

私はこれを待っておりました♪
(悪魔みたいな)・・・これはちょっとかわいそうですが
この瞳の表現はよ~くわかります!
確かに昼間と夜では表情が全然違いますものねぇ猫は特に!

メタボでもミーちゃんの顎の綺麗な白い毛が好き(^_-)-☆
いつも微妙にカメラ目線なのが素晴らしい!後ろに奥様!?

 園部さん、こんばんは。

 あの目はどう表現したらいいんでしょうね。
 猫の目って不思議です。

 今回の写真、私の後ろに上さんがいたのは、板の間を向いている3枚です。

かわいい(*^o^*)

こんばんは♪

いつの間にか眠っちゃっていてさっき目覚めて 真夜中の訪問です。ごめんなさい(´・ω・`)

ミーちゃん 相変わらずかわいいですね(*^o^*)
かなりの太っちょさん

きっとおいしいものたくさん食べてるのね。

ミーちゃんと同じ目線(むしろそれより低いか)で撮った写真も面白いです。 何考えて撮られてるのかな♪

視点

 スノーさん、おはようございます。

 見る角度を変えると、ずいぶん雰囲気が変わるものですね。

 ミーちゃん、「ずーっと家の中で幸せなのかな?」なんて思うことがあります。
おねこさま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

