スポンサーサイト


 近くの川に鯉がいます。

 昨日のドシャ降り、その川は増水して濁り、すごい流れでした。
 水が引いていつもの流れに戻ると、そこには鯉がいました。
 あの流れの中、いったいどこに避難していたのか?
 きっと、流れの弱い場所があるんでしょうね。
 それにしてもすごいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいそうな鯉ちゃん

きっと 激しい流れに
どこかに身を寄せながら

(((ToT) 怖いよ~ おかーぢゃーん! 状態で

ヽ(((゜◇゜)ノ プルプルガクガクで 震えていたのでしょうね。 かわいそ‥

絵文字

 スノーさん、おはようございます。

 ヽ(((゜◇゜)ノ  ← こういのって
 携帯で見ると絵になったりするの?

自然の鯉!?

飼っている鯉なら見たことありますが、自然の中にいる鯉って
見たことありません・・・。(昔おばあさんの家の池の中にいました)
凄いですね、餌はどうしてるのかな・・・?

驚いた

 園部さん、おはようございます。

 川の鯉は、愛媛に住むようになって驚いたことの1つです。
 あちこちに、意外とたくさんいるんです。
 元々はボウフラ対策だったと思います。

家の近所も

ども。つっきーです。

家の近所の川にも鯉がたくさんいますが、大雨の時は居ませんが雨が止んだら戻ってきてますね。

不思議です。

ちなみに家は床下浸水しました(泣

床下浸水

 つっきーさん、こんばんは。

 ほんと、どこに避難しているのか、不思議です。

 床下浸水とは、大変でしたね。
 鯉は泳いでなかった?

まんまでございます♪

カモメのお兄さま


ヽ(((゜◇゜)ノ →は ヽ(((゜◇゜)ノ


(((ToT) →は(((ToT)



みんなそのまま まんまですよ~


ちなみに

(* ̄Θ ̄*) →は(* ̄Θ ̄*)


( ̄∀ ̄)ノ□” →は( ̄∀ ̄)ノ□”



え? しつこい?


イヤン まだまだあるのよ。


( ̄◇ ̄;) は→( ̄◇ ̄;)


へんな顔文字大好き♪

へんなカモメさん大好き♪

そのまんま

 スノーさん、こんばんは。

 顔文字は顔文字。
 そのまんま、ですよねぇ。

 そのまんまときたら東ですが、宮崎はまだまだ大変な状況ですね。
 楽しいコメントをありがとうございました。
おねこさま
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

