

景色

景色

景色


 会社の4.5階、階段から見た景色です。

 同じ場所ですが天候によって雰囲気が違うものですね。
 (当たり前か...)




景色


 正面のビル。

 よく見ると屋上に木が生えてます。

 花まで咲いて、いい感じ。


皆既月食


月月

 先日の皆既月食です。

 手振れでかなりピンボケですが、一番よさげな写真です。

 巷にはもっと大きくて綺麗に撮れた、素晴らしい写真がありますね。


 皆既月食を映像ではなく、肉眼で見たのは初めてです。

 何年か前に皆既日食を見たことがありますが、皆既月食も神秘的でした。

 次はいつ? (暖かい季節がいいなぁ。)

散歩


景色


 日曜日、100均で買い物をしてから、三津浜港まで行ってきました。

 ワンパターン。

 ヤシが元気。


景色景色


 少し風がありましたが、いい天気。

 釣りをしている人がたくさんいました。

 アジを釣っている人が多かったです。



トンビトンビ
トンビ


 空にはトンビが、たくさん飛んでいました。

 「こんなにいるの?」 って感じ。



サギ
サギサギ


 帰り道、川にはいつもの青サギと白サギがいました。

 仲良し?
おねこさま
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

