

三津浜港

三津浜港三津浜港

 三津浜港の周辺(東側)です。

 漁船がたくさん泊まっていました。

 この西側にフェリー乗り場があります。



三津浜港三津浜港

三津浜港三津浜港

 ちょうど、フェリーが出港するところでした。



三津浜港三津浜港三津浜港

 フェリー乗り場です。

 時計がある建物、なんかいい感じでした。



トンビ

トンビトンビ

 今回はトンビの写真が撮れました。 (かっこいい)

 子供連れの家族が楽しそうに餌をあげていました。

 カラスもたくさんいました。


サギ

サギサギ

 昨日、雨上がりの川岸にサギがいました。

 あの雨の中、どこに避難していたのだろう?


 けっこう足が大きいですね。

 というか、指がとても長い。

 やわらかい泥に足がもぐらないようにするため?

 水かきがないのは、泳がないからでしょうね。

 たまに民家の屋根に止まっているのを見ることがあります。




 今日、ツクツクボウシが鳴いていました。

 もうすぐ秋ですね。

三津浜


やしやし

 昨日、チャリンコでふらりと三津浜港に行ってきました。

 ヤシがとっても元気でした。



三津浜三津浜

三津浜


 友達や家族で釣りを楽しむ人達、のどかな雰囲気。

 空にはトンビが。
 (残念ながら、写真は撮れませんでした。)

 海が綺麗でした。

 日差しが強くて汗だくになりましたが、いい感じの時間を過ごせました。

ある日の収穫と...

野菜

 ある日の収穫。

 キュウリ、どぶきゅうり(青大きゅうり)、ミニトマト、辛くない唐辛子 です。

 キュウリは未熟児状態ですね。

 数も多いし、唐辛子が一番元気かな。




野菜

 ひょうたん?、オクラ、カボチャ、卵 です。

 卵は大きさがわかるように置きました。

 オクラは普通より長いようです。

 ひょうたんみたいなやつ、実はカボチャです。
 (卵以外は頂き物です。)

 右側のカボチャと同じもの。

 育ち具合が違うだけのようです。

 名前は...

 わかりません。

 調べておきます。
おねこさま
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

