

VirtualBox

パソコン


 VirtualBoxのシームレスモード。

 いい感じです。


 タスクバーが二つあります。

 上の青いやつがVirtualBox上で動いているWindowsXPのタスクバーです。

 消すこともできます。

 Vistaではうまく動かない Office2000 を使うのに重宝してます。


 VMwareも同じようなことができます。


 Windows7 が欲しい...

ミョウガ

ミョウガミョウガミョウガ

 ミョウガが出てきました。

 プランターがパンパンで壊れそうです。



ミョウガ

 今はこんな感じです。

 すごい勢い。

 まだ、蕾はありません。

 そうめんがおいしい季節になってきましたね。

 薬味のミョウガが待ち遠しいです。

父の日

ミニ缶

 日曜日の午前中。

 長女からのプレゼント。

 かわいい スーパードライ が届きました。

 135ml、100円ライターと同じくらいの高さです。

 1ケース、24缶入り。

 箱も中身も、ミニサイズ。

 味は、スーパードライ。 ( 当たり前ですね。 )

 おもしろいです。

ブタがいた教室

 「命の長さは、誰が決めるの?」

 印象的な言葉でした。

当たり

当たり当たり
当たり


 一月以上前のことですが、「おにぎりセット」が当たりました。

 上さんが応募していたのですが、本人も忘れていたようです。

 応募してみるものですね。

 亀田製菓さん、ありがとうございました。
おねこさま
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

