

キク?

花 花


 白い花びらに黄色の花粉が鮮やかです。

 キクの仲間だと思うのですが、わかりません。

 ノースポールという花に良く似ています。

 花期は春~初夏なのですが、今は冬。

 やっぱり、違うかな。

 それとも温暖化の影響か...


では、また。


トランスポーター

 今日は「トランスポーター」を観ました。

 アクション・シーンがすごかったです。

 前にも観たことがあるのですが、今回もおもしろかった。

 来週はパート2があります。

 なんか最近、連続で放映されるので、つい観てしまいます。

 おかげで何もできません。

 自業自得。


では、また。

寒そう

景色


 今日は曇っていて寒かったです。

 写真は、農協のスタンドに灯油を買いに行く途中、携帯で撮ったものです。

 写真も寒そうな感じがします。

 緑が少ないのに、曇っているので尚更です。

 太陽が恋しい...


では、また。

デスノート

 今日はデスノートの第二部を観ました。

 面白かったです。


 死神のリュークとレム。

 リュークの馬鹿笑い。

 冷静なレム。

 個性的でした。


では、また。

IE

 先日のこと。

 IEが、「'JSON'は宣言されていません。」というエラーになる。

 開発者ツールでブラウザモードとドキュメントモードを変えてみると、出なくなる。

 Quirksモードが駄目らしい。

 今まで平気だったのに、なぜ?

 ネットで調べてみると、DivXのアドオンが悪さをしているらしい。

 さっそくアドオンを無効にして再起動。

 でも駄目でした...


 めげずに更に調べてみると、「キャッシュが影響しているかも。」という書き込みを見つけた。

 さっそくやってみると、今度はOKでした。

 めでたし。めでたし。


では、また。
おねこさま
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

