

キンクマ

キンクマ キンクマ


キンクマ キンクマ


キンクマ キンクマ



 長女のペット、キンクマです。 (撮影は全て長女)

 名前は「クマソン」、2度目の松山旅行です。
 1度目は今年の夏休み。
 私は東京にいたので見れませんでした。

 目が真っ黒で、表情やしぐさがかわいいです。

 上さんも気に入ったようですが、飼えません。
 ミーちゃんがいますからね。


キンクマ

 ピンクの写真は、長女が神奈川の自宅で撮ったものです。

 部屋全体が赤系統なのでピンクになっているらしいです。
 そういえばカーテンが赤、照明の笠も赤だったような...


では、また。
良いお年をお迎えください。

ラディッシュ

野菜 野菜

野菜 野菜


 ラディッシュが採れました。

 間引きは...  してません。
 なので、少し小さいけど、おいしそうです。
 でも、きれいな色です。

 どうやって食べるのか?
 そのまま、でしょうね。


では、また。

帰省

花


 今年もあと二日ですね。


 今晩、子供たちが帰ってきます。
 たまに電話で話すことはありますが、会うのは半年振りです。

 仕事が残っていますが、いい年末年始になりそうです。


 私の両親は弟夫婦と東京に住んでいます。
 もう、ずいぶん長いこと会っていません。

 子供たちを見習って、たまには電話くらいしないといけませんね。


では、また。

黒法師(かも)

黒法師

 黒法師 だと思います。

 どうも、お日様の光が足りなかったようです。
 きっと、表に出さずに家の裏側に置いてあったせいだと思います。

 でも、個人的にはこの色のほうがいい感じです。


黒法師 黒法師





黒法師 黒法師





黒法師 黒法師





 しかし、花が咲くとは思いませんでした。(まだ、つぼみですが?)

 少しずつ大きくなっているので、このまま咲いて欲しいです。


では、また。

クリスマス

雲


 クリスマス。
 皆様、いかがお過ごしですか?

 我が家は上さんと二人。
 子供たちはどうしているのか、わかりません。

 昨日は骨付き鳥モモ肉食べました。
 食後はチーズケーキ、何かパサパサしてました。
 二人では、とても食べきれません。

 今日のお昼はうどん、食後にチーズケーキを食べました。
 何故か昨日よりしっとりしていて、おいしかったです。
 (まだ残ってます。)

 先ほど発泡酒(クリアアサヒ)を飲みました。
 今はパックのワインを飲んでいます。 (現在18:43)

 クリアアサヒ、楽天のランキングでは27位でした。
 おいしいんですけどねぇ...
 何故だろう?

 1位は淡麗グリーンラベル。
 まだ飲んだことがありません。

日本では
ただのイベント
クリスマス

 そうではない人もいると思いますので、気に障ったらお許しを...


では、また。
おねこさま
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

