

カールおじさん

会社の机の上 会社の机の上です。
 ミニ扇風機、カールおじさん、ペンギンの親子。
 妙な組み合わせですね。

 この季節、朝の掃除が終わると汗だくです。
 なので、ミニ扇風機は必需品です。

 ペンギンの親子は100円ショップ(ダイソー)で手に入れました。

 カールおじさん、どこで手に入れたのか記憶がありません。
 CMソングを思い出しました。
     :
   ♪いーいもんだーなぁぁ~ふーるさーとーは
   ♪それにつけてもおやつはカール
 懐かしい... 結構いろんな歌があったようです。 → カールおらが村

Google Analytics

 トラッキング・コードを有効にして試してみました。
 半透明のもやが消え、リンクもクリックできるようになったので、直ったようです。
 調べてみると、今年の5月に同じ現象が起きていたようです。
 なぜ今頃再発したのか?

Google Analytics

 Google Analytics で問題が発生しているらしい。
 トラッキング・コードを外して暫く様子見。
おねこさま
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

