

ミツバチ

ミツバチ
ミツバチ
ミツバチ


ミツバチが飛んでいました。


適当にシャッターを切ったら、うまく写っていました。

花のそばにくると、舌が伸びているんですね。


働き者だなぁ。

感心します。


アゲハ

アゲハアゲハ

 アゲハが飛んでいます。

 小さすぎて見にくいですが、わかりますか?

 ほんとはアップで撮りたかったのですが、近づくと逃げてしまうので...






アゲハアゲハ

 遠くからでもアップで撮れるカメラが欲しい。

蜜蜂

蜜蜂


 今日は快晴。
 窓辺はポカポカ。
 風もなく、気持ちの良い一日でした。

 外に出ると、ヤツデの花にハチやハエが集まっていました。
 蜜があるんでしょうね。

 足長蜂もいましたが、写真は蜜蜂です。
 後ろ足には花粉だんごが付いてます。
 働き者ですね。

では、また。

バッタ

バッタ バッタ

 バッタがいました。

 野菜の葉っぱが食べ放題。

 食料は十分ですね。

 バッタも冬眠するようですが、最近の寒さは大丈夫なのかな。

蝶

 蝶がいました。

 小さな蝶です。

 これから寒くなるのに、どうなるんですかね。

 冬眠する蝶もいるみたいですが、この蝶は...

おねこさま
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

