

総合公園

 山の真ん中は、総合公園です。

 右手の山には、紅葉が見られます。

 通勤途中、チャリンコを止めて撮りました。



雲

 その道の横を流れる川、空にはおもしろい雲がありました。



太陽

 家の近くの田んぼは、半分稲刈りが終わりました。

 鉄塔の下は、みかん山です。



花

 田んぼの手前に咲いていた花。



アサガオ

 頑張って咲いているアサガオ。

 この花が一番元気そうでしたが、かなりヨレヨレです。


 来年も咲いてくれますように。


今朝の空

北の空
北東の空
東の空
東の空
東の空
東の空
東の空

 休日の朝、しばらく空を眺めていました。

 秋の空、いい感じでした。 

朝の景色









 最近の朝の景色、いい感じです。

 チャリンコ通勤、少し汗ばみますが、風が気持ちいいです。

 いい季節です。

 しばらく このまま 続いて欲しいです。



アサガオ
アサガオ
アサガオ


 アサガオ、かなりヨレヨレですが、頑張って咲いてます。



?


 真っ赤な花。

 名前が思い出せませんが、きれいに咲いています。

トンボ と アサガオ

シオカラトンボ

シオカラトンボ


 ある夜のこと。

 シオカラトンボが、アサガオの蔓に止まっていました。

 かなり近付きましたが、逃げませんでした。


 簡単に捕まえられそうでしたが、やめておきました。

 きっと、お休み中ですからね。



アサガオ

アサガオアサガオ

アサガオアサガオ


 窓の外のアサガオは、下のほうが終わって上のほうが咲いています。



アサガオアサガオアサガオ


 鉢植えのほうは、やっと咲き始めました。

ある日の午後

全景

草取りが済みました。

もちろん、やったのは上さんです。


ヤツデ

ヤツデが元気です。


スズラン

スズランが咲きました。


ジャスミン

ジャスミンはもう少し。


バラ

バラもまだつぼみです。


シラン

シランは

シラン

咲き始めました。


全景

いい天気でした。

おねこさま
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

