

野菜

野菜

 野菜たちが元気です。

 このところの雨で、グングン延びました。



キュウリ
キュウリ
キュウリ

ゴーヤ
初のゴーヤ


シシトウ
シシトウ

ミニトマト
ミニトマト



アマガエルクモ
アマガエル & クモ



バッタ
パセリの上にバッタがいました。

その横には抜け殻が...

脱皮したんですね。





カボチャ

カボチャ
カボチャ
カボチャ
カボチャ


 カボチャの中身、ちゃんと入ってました。

 昨日、夏休みで帰省していた子供たちが食べたようです。


 私はまだ、食べていません。

 実は、カボチャがあまり好きではありません。


 子供たち、次に会えるのは年末です。


うちの野菜

ミョウガ
ミョウガ


 ミョウガの花が、咲きました。

 素麺の薬味が増えました。 (^^)



 ピーマンとシシトウもたくさん生っています。


ピーマン


シシトウ



 シソの葉は、バッタに食べられて穴だらけ。

 でも、刻んで薬味にしています。



 カボチャはどんどん伸び続け、こんなになってしまいました。

カボチャ

カボチャ

カボチャ
カボチャが



カボチャ
咲いて



カボチャ
実が

生りました。






でも、変なのです。

つぼみのときから、実ができているんです。

不思議です。

続きを読む

ミニトマト

ミニトマト


これが



ミニトマト


こんなに大きく なりました。

私より背が高いです。


こんなになったら

いけないようですが...


下の葉っぱはカボチャです。
おねこさま
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リ ン ク
フェローICT
NPO法人フェロージョブステーション
おはなしだいすきー意思伝達装置を世界中に広める!ー
クリック募金
まいぷれ松山
田舎や-竹一
宝石工房 岡崎
岡市果樹園
松山特撰市場
えびす市場

愛媛のおいしいもの
すぐれもの エコ

えひめAI-1 環境浄化微生物

生ゴミ消臭
トイレ消臭
排水口・配管の詰まり/ヌメリ取り

最近の記事
コメント ありがとう
トラックバック ありがとう
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
RSSフィード
QRコード
今日の景色
プロフィール

カモメ

カモメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

